警告標識風のRSSアイコンです。個人的にこういうグランジデザインはたまらなかったりします。

この投稿の続きを読む »

地球アイコン

2010年8月7日

ジ・アースです。
大陸全部こっち向いてるの変ですよね・・作った後に気付いて修正しようとしたけど、うっかり元ファイルごとラスタライズしてしまってた~!なのでこのままネタとしてアップします(^_^;)

この投稿の続きを読む »

メダル風のランキングアイコンです。なかなか汎用性の高そうな文言が浮かばないです( ̄x ̄;)32bitのpngなのでスタンプ感覚で商品イメージに載せて使って下さい~。大きいので70%くらいに縮小したものも入れてます。

この投稿の続きを読む »

ツイッターフォロー用のリボンです。ウェブページの右端などで最近よく目にします。
こういう場合はイメージマップを使った方が良さそうですね~。

この投稿の続きを読む »

Page 5 of 17« First...3456710...Last »